東京23FCって知ってる?

日本にはサッカーというとJリーグなんてフレーズは誰しもが1度は聞いたことがあるはずです(´∇`)現在J1 J2 J3という構成になっていますが、ではこの3カテゴリーしかサッカーリーグはないかというと、そうでもない(*゚▽゚)ノ
JFL(J4)地域リーグ(J5)があります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧なんてまだまだカテゴリーはありますが、私が応援しているのは地域リーグ(J5)の東京23FCです!

地域リーグと言っても、北海道、東北、関東、北甲信越、東海、関西、中国、四国、九州のリーグに分けれていて、各地域に数チームが所属しています(ง •̀ •́)ง✧
その中の関東リーグに所属している!
順調にコマを進めることができると!!
なんと!
なんと!
2020年!
そう!
まさに!
J1の舞台でサッカーをしています(*゚∀゚)アヒャヒャ
では東京23FCのホームはどこ?ってのは、
チーム名を見ていただけるとわかるが、東京23区なのです!ホームグランドは江戸陸!
今日はこれくらいにして、まずは試合を
観戦して見てください(*゚▽゚)ノかなり盛り上がっているようですよ(๑´ڡ`๑)

東京23FCホームページ
東京23FC 5月日程