今日から!

今週のお題「私がブログを書く理由」

今年は、自分が奮起できるように、ブログを始めてみようと思った(´∇`)このブログは、日常生活、ケアマネ試験、東京23FCFC東京を中心に更新していこうと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


私自身、マメな方ではないので、毎日、数時間事に更新はできないかも知れませんが、読んでいただけると嬉しいです(*゚▽゚)ノ


さて、話しは、今年のケアマネ試験から、始めてみようと思います!


今年で4回目のケアマネ試験に挑戦するわけですが、これが難しい(><)


介護保険、医療を中心に、勉強範囲も広いので大変ですが、必ずとりたい資格なので頑張りますฅ^•ﻌ•^ฅ


今年の試験日は10月2日になりそうなので、早めの勉強には入りたいと思います!!

#初めてのブログ #介護支援専門員 #ケアマネ


#日常生活 #東京23FC #FC東京